• 締切済み

iPODの使い方

お恥ずかしいですが、IPOD shuffleへ音楽を転送する方法がわかりません。 ituneを開いてUSBに挿すと自動的に転送と書いてありますができません。 ituneの画面で手動でやるには、何をクリックすればいいんですか。ライブラリに曲は入れています。 マッキントッシュって取説全然わかんないと思いませんか? 素人なので宜しく。

みんなの回答

• NORMAD
回答No.1

ソースリストでiPodを選択し、画面最下部の「オートフィル」ボタンをクリックしてください。 ポップアップメニュー「次からオートフィル」で選択されているライブラリ・プレイリストに登録された曲が転送されます。