OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミナミマグロ事件について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131204
  • 閲覧数618
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

今週の土曜日に大学で国際法のテストがあるんですが、ミナミマグロ事件がどうも怪しいらしいです。
でも事件が比較的新しいせいか、文献もホームページでも詳細があんまりわかりません。
事件の概要まではわかったんですが、判例がわかりません。
ミナミマグロ事件についての判例を知っている人いたら教えていただけませんか?
ホントに困っています…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

補足です。
下に挙げたリンク、「判例」をお知りになりたいというのでしたら広すぎましたね(^^;

↓ここくらいしか参考にならないかも…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

事件については良くわからないのですが、検索したら出てきました。
参考になればいいですね^^

http://homepage1.nifty.com/arai_kyo/intlaw/materials.htm
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7009/mg0101-1.htm
http://www.worldbank.org/icsid/bluefintuna/main.htm