OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大切な・・・・

• すぐに回答を!
  • 質問No.131201
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

私の大事なバックが大変な事になりました!!汚れを取るために色物にも平気な漂白剤に浸けておいたら・・・そのバックの持ち手の部分の色が、白の側面に移ってしまったんです。何度洗っても取れないんです!!どうしたら取れるんでしょうか!?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

1107さんと同じ涙を飲んだ経験があります。 わたしの場合、あきらめました。 ただし、白物しか使えないタイプの漂白剤、そして最後の手段、花王の「ハイドロハイター」も使ってみての結果です。 あまり期待はできませんが、なるべく早く、クリーニングの「白洋舎」に持って行かれて相談なさってみては如何でしょうか?ご自分であれこれ試すより、プロに頼んだ方が確実です。結果は何ともいえませんが。 幸運を祈り ...続きを読む
1107さんと同じ涙を飲んだ経験があります。

わたしの場合、あきらめました。
ただし、白物しか使えないタイプの漂白剤、そして最後の手段、花王の「ハイドロハイター」も使ってみての結果です。

あまり期待はできませんが、なるべく早く、クリーニングの「白洋舎」に持って行かれて相談なさってみては如何でしょうか?ご自分であれこれ試すより、プロに頼んだ方が確実です。結果は何ともいえませんが。
幸運を祈ります!
お礼コメント
1107

お礼率 38% (5/13)

ありがとうございました。漂白剤を使ってみたけど、何か・・・諦めました。アドバイスありがとう!!
投稿日時 - 2001-10-29 00:15:46