OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性雑誌について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131168
  • 閲覧数83
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (78/95)

女性用の月刊誌ってたくさんありますよね。(MORE,Rayなど・・)
友達の間で話題になったのですが、例えば、29から33くらいの歳で、専業主婦、5歳から8歳くらいの子供がいる女性が参考に出来る雑誌ってどういうものがあるのでしょうか。
やはり、OLさんと専業主婦では、見るものが違うと思うし、歳によっても流行のスタイルとか髪形とか違いますよね。
よく新聞の下段に雑誌の発売日になると広告が載るので読んでみたいなと思うのですが、何を買ったいいのかよくわかりません。
出来るだけ詳しく教えてください。
また、「すてきな奥さん」や、「主婦の友」みたいな雑誌ではありません。あくまでもファッション誌です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

 本屋でバイトしてて、そんな感じの女性が買っていかれるのは、
MINE,Muffin,Hanako,サンキュ!,クロワッサン
などだと私は思います。(後ろ二つはママ誌か…。)

私は男なので聞かれませんが、女性の店員はよくこういった質問されてます。
なので、昼間の女性店員に聞いてみるのも手じゃないでしょうか。

雑誌を探してる時、「ざっしパーク」というサイトを使ってます。
お礼コメント
tukataku

お礼率 82% (78/95)

とても詳しく教えてくださりありがとうございました。
大変参考になりました。そうですね、本屋さんの店員さんにまた聞いてみます。サイトも参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-09 23:07:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

クロワッサンがいいと思います。 ...続きを読む
クロワッサンがいいと思います。
お礼コメント
tukataku

お礼率 82% (78/95)

#1の方同様にクロワッサンという回答なので、一度読んでみようと思います。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 23:09:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ