OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

N503isについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131147
  • 閲覧数24
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (17/59)

今、熊本にすんでるのですが
N503isはまだ発売になってません
不具合があって発売延期になってるそうなんですが
本当でしょうか?
今日、ドコモショップに行って明日発売と聞いたんですが
その後、別のところで不具合の原因が不明のため
発売時期は不明と聞きました
明日、N503isを買ったほうがいいのか迷っています
よいアドバイス御願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

参考URLの掲示板の情報によると、
・液晶に不具合のあるものがある(らしい)。
・しかし、製造番号で判別できるらしく、不具合品は返品している(らしい)。
とのことです。
性能的には、なかなか魅力的な携帯ですし、返品のせいで品薄になることが
予想されますから、早めに入手した方がよいですよ。
(ちなみに、同掲示板では何人か九州地区の方がすでに買われたようです。)
お礼コメント
taka2456

お礼率 28% (17/59)

お返事ありがとうございます
おかげさまで最後の一つをGETすることができました
色は希望どおりではなかったのですが
1ヶ月も待たなければならなかったので購入しました
ただ、チタンしか入荷してなかったようです
投稿日時 - 2001-09-08 00:00:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (2/10)

こんばんわ
ドコモの503ISですね?
ずばりお答えします!(^o^)丿
是非買うべきです!
なぜならNシリーズは毎回枯渇化するのでリコールがあってもすぐ直ると思いますから欲しいと思ったときでないとまた1ヶ月待ちとかになる恐れがあります・・
僕も503が発売当初はそーとー待ったので買える時に買うのが一番だと思います
お礼コメント
taka2456

お礼率 28% (17/59)

おかげさまで最後の一つを買うことができました
投稿日時 - 2001-09-07 23:54:50