• 締切済み

フォームに入力するとアプリケーションが強制終了(弥生販売02 pro)

機種 SOTEC WinBook WV710 OS windowsXP sp2 ソフト 弥生販売 02 Professional 入力フォームに文字を打ち込んで確定すると、 「問題が発生したため、Dealing5.EXE を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」 とでてきてアプリケーションが強制終了してしまいます。 OSのせいかと思い、win2000でためしたのですが、同じ症状でした。 弥生販売のカスタマーセンタに電話してもわかりませんでした。 解決方法がありましたらお教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

販売02Professionalのバージョンは何になりますか。 確か最新はver.5.0.2だったかと思います。 また、ソフトの再インストールは試みましたでしょうか? カスタマーセンターの回答はどのように言われていましたか? 弥生マスターインストラクターより!!

sa-chi
質問者

お礼

ビデオコントローラとの相性が悪かったみたいで、違うものに変えたらエラーが起こらなくなりました。お騒がせしました。