OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

GIMPの操作画面での日本語表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131048
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

私はGIMPを12年の12月にインストールしたのですが英語がわからず質問の所で全て はい を押しました
操作画面で日本語表示されません アンインストールし再インストールしたのですがまた日本語表示されません
誰か教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

それはおそらく、オリジナルのGIMPでメニュー等も もともと日本語化されていない物だと思います。 日本語版のインストーラーを使い, メニュー,メッセージが日本語で表示されるのが 参考URLにあるので、試してみてください。 ...続きを読む
それはおそらく、オリジナルのGIMPでメニュー等も
もともと日本語化されていない物だと思います。


日本語版のインストーラーを使い,
メニュー,メッセージが日本語で表示されるのが
参考URLにあるので、試してみてください。
お礼コメント
left

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました
参考URL試しました
投稿日時 - 2001-09-11 15:21:57


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (25/63)

Windows版でいいでしょうか? 環境変数が正しく設定されていないのかもしれません。 AUTOEXEC.BATを編集して、 set LANG=ja という行を追加して再起動してみてください。 ...続きを読む
Windows版でいいでしょうか?
環境変数が正しく設定されていないのかもしれません。
AUTOEXEC.BATを編集して、

set LANG=ja

という行を追加して再起動してみてください。
お礼コメント
left

お礼率 66% (2/3)

ありがとうごさいました
投稿日時 - 2001-09-11 15:22:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ