• ベストアンサー

ドラゴンボールZで・・・

最長老に会うために入った洞窟の中のスイッチが全くわかりません。 どなたかご存知の方宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

正解の音がする(岩が動く音)スイッチを3連続で押す必要があるみたいです。 詳しくは参考URLをどうぞです。

参考URL:
http://www11.plala.or.jp/allornothing/review/SFC/supersaiyakou2.html
house7
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぞが解けました^^

その他の回答 (1)

noname#18383
noname#18383
回答No.1

PS2のドラゴンボールZですか?

house7
質問者

補足

すいません。 書くの忘れてました・・・。 SFの超サイヤ人伝説です。