• ベストアンサー

ドラゴンボールZで・・・

最長老に会うために入った洞窟の中のスイッチが全くわかりません。 どなたかご存知の方宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

正解の音がする(岩が動く音)スイッチを3連続で押す必要があるみたいです。 詳しくは参考URLをどうぞです。

参考URL:
http://www11.plala.or.jp/allornothing/review/SFC/supersaiyakou2.html
house7
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぞが解けました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#18383
noname#18383
回答No.1

PS2のドラゴンボールZですか?

house7
質問者

補足

すいません。 書くの忘れてました・・・。 SFの超サイヤ人伝説です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZで…☆

    こんにちは! ドラゴンボールZの中で、ビーデルと御飯が結婚するのって、どんな流れででしたっけ?? (たしかごくうとチチは天下一武道会で戦って、その場で結婚したと記憶しているんですが…) ご存じの方ご回答よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールZだと思うのですが・・・

    多分ドラゴンボールZだと思うのですが、牛魔王の山が火事になって、それを消すために、悟空がどこかに行き、大きな女の人が鍋を持ち上げ、西遊記で出てくる、牛魔王の奥さんの持っていた扇で一仰ぎして、その隙間から入って、六角形のタイルでふたをする・・・みたいな話ご存知の方いらっしゃいませんか?多分劇場版だと思うのですが(違うかも)・・・兄や弟に聞いても思い出してもらえず、すごく気になっています。説明が本当に悪くて申し訳ありません。

  • 今更ですがドラゴンボール超辛すぎませんでした?

    ドラゴンボールZ派です。 超糞つまんなかったです。 Switchのほうがストーリーないです。 フリーザは悟空殺そうとして欲しかった あとは女の悪が見たかった ザマス救われて欲しかった 話が長く感じた サイヤ人だって人殺しなんだから ベジータは善人気取りすぎ あとファンが怖い 超素直にどうでしたか? Switchのゼノバース2は素直によかったです。

  • ドラゴンボールのピッコロさん

    ど忘れしてしまって、超気持ち悪いので教えて下さい。 ドラゴンボールの神様とピッコロさんの親の名前を教えて下さい!! ナメック星で最長老様が、「驚いた、○○の子かー!!」みたいな事をクリリンと悟飯と話してる時に言ってたのは覚えてるのですが、どうしても名前を思い出せません・・・。 助けて下さい。 あ。。。カタッツでしたっけ?? 違いますか??

  • ドラゴンボールZについてですが

    ドラゴンボールZの DVDボックスとレンタルで出た 内容って違いますか? レンタル(アニメ版)で ご飯が高校生になってからの 話なんですがビーデルに 正体がばれるのってビーデルが 警察から連絡が来て学校から 出ていった後にご飯も トイレに行くって抜け出し ビーデルの元に行きビーデルに かまかけで 『で、どーやって授業抜け出して来たの?悟飯くん』 って聞かれて返事しちゃって ばれましたよね? で、飛行機の中で話してて 一緒に学校に戻るのは まずいってことで別々に 学校に戻り、どれだけ 長いトイレだよ(笑)って みんなに冷やかされた 気がするんですが… DVDボックスの方を今、 見てるんですが正体が ばれる時のエピソードが 違う気がするんですが どうなんでしょうか? また、もし変わってるなら なぜ変わったんですかね?

  • 「ドラゴンボールZ スパーキング」のドラゴンボールの集め方

    プレイステーション2用ソフト、「ドラゴンボールZ スパーキング」のZバトルゲートモードで、少年時代の孫悟空の天下一武道会の内容の編の出現条件が、ドラゴンボールを集めることらしいのですが、そのドラゴンボールはどのモードでどうやって集めるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • ドラゴンボールZについて

    べジータとブルマの馴れ初めについて教えてください!! どうしてサイヤ人の王子べジータが地球人と結婚したのかが気になって眠れません。知っている方お願いします。

  • ドラゴンボールZ3

    PS2で発売するドラゴンボールZ3のストーリーモード?は具体的に何ができるのか?キャラは誰が使えるのか?そしてなによりおもしろいのか?知ってる方教えてください!発売直前で買おうか迷ってます…。

  • 古いけど…。ドラゴンボールZで…

    どうでもいいんですけど、ドラゴンボールZで「ランチ」っていうくしゃみをすると性格が180度変わる人いましたよねぇ?あの人は最終的にどうなったんでしょうか…? 学校の友達と話していてちょっと気になってます…。 いつのまにか居なくなってますよねぇ…? どなたか知っておられる方お願いします。

  • ドラゴンボールZで

    ドラゴンボールZの始めの方で、 悟飯が地下に残されたロボットとやりとりする 回や、ベジータとナッパが地球へ来る前に寄る 星の話しなどはどうも、他の回と感触が違うのですが 脚本や演出の人が違っているのでしょうか?