OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ヘアカラーリストについて

  • 困ってます
  • 質問No.130952
  • 閲覧数925
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

私は契約社員で働いている23歳の女です。
最近、美容師という職業になんだか惹かれています。
でも髪をきったり、パーマをかけたりするよりもカラーのほうに
興味があるのですがヘアカラーリストになるには美容専門学校などに
行かなくてはいけないでしょうか?
全然分からないので誰か教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.hoyu.co.jp/hairsalon/1224/event/tec.html 養成講座があるようです。 ご参考まで ...続きを読む
http://www.hoyu.co.jp/hairsalon/1224/event/tec.html

養成講座があるようです。

ご参考まで
お礼コメント
nao719

お礼率 100% (1/1)

さっそくのお返事ありがとうございました。
私もこのHPを見たのですが、どうやら美容師の資格などを持った上で
講座を受けるかたちのようです。
投稿日時 - 2001-09-06 17:18:50


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ