• 締切済み

フォーハウト と言う単語について

スペルは、fouhut。読みは、フォーハウト。英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、または宗教関係等々どんな事でも、他国語の意味でなにか意味はありませんか、教えて下さい。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

少なくとも英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語ではないようですね。 オランダ語かもしれません。 日本語でフォーハウトで検索できたのは一件だけです(添付URL参照) 若い二人連れの女性を指して「フォーハウトのお姉さま」とつかっているので 言葉としては存在するようですね。 fouhutの綴りに間違いはありませんか?

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=%83t%83H%81%5B%83n%83E%83g&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
milk-0817
質問者

お礼

ありがとうござます。実はこの名前で登記をする予定でした。作った理由は秋の夜空に輝く一等星の名前がフォーマルハウトと言う名前でそこから付けたのですが登記の際、他国語特にイスラム関係で悪い意味があると付けられないと言う事ですのでなにか特別な意味あいがないか調べたかったのです。本当にありがとうございます。又何かおわかりになりましたら是非教えてください。