• ベストアンサー

アドの換え方

ケータイのアドの変え方教えてください。 ボーダフォンより

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

取説をお読みください。 たいか、メールかステーションのメニューだったかな。

その他の回答 (1)

• Bonjin
回答No.2

普通にボーダフォンのHPに行けば書いてありますが?

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/live/original_mail/index.html