• ベストアンサー

ベルアイルが始められませんTT

ベルアイルを始めようとダウンロードしてきたのですが、ゲームスタート後、音楽とカーソルはでてるんですが、画面が白と黒の縦線のようなものがでて、始まりません。 どうしてなのかさっぱりなので教えていただけませんか。お願いします。         ちなみにスペックはCPU2ギガ、メモリは512 でグラフィックボードはGeForce4MXです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEXI
回答No.1

CPUのチップ名とVRAMをお願いします