• ベストアンサー

ベルアイルが始められませんTT

 ベルアイルを始めようとダウンロードしてきたのですが、ゲームスタート後、音楽とカーソルはでてるんですが、画面が白と黒の縦線のようなものがでて、始まりません。 どうしてなのかさっぱりなので教えていただけませんか。お願いします。         ちなみにスペックはCPU2ギガ、メモリは512 でグラフィックボードはGeForce4MXです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NEXI
  • ベストアンサー率21% (78/369)
回答No.1

CPUのチップ名とVRAMをお願いします

関連するQ&A

  • Gateway PERFORMANCE1500XLの適応するグラフィック

    最近グラフィックボードを付け替えようと思いましたがどのグラフィックボードが適応するのか分からないので分かる方がいたら教えて下さい。 ちなみにRADEONとGeforceはどこまでだったら大丈夫ですか? 私の使っているパソコンのスペックです OS Windows XP Professional SP2 CPU Intel Pentium4 1.5GHz メモリ 256MB PC800 グラフィック nVidia Geforce2MX 32MB

  • パソコンのケースを変えたら

    パソコンのケースを変えたら パソコンのケースをコンパクト スリムからミニタワーに変えたらcpu使用率が上がってしまいました 動画観賞やゲームをするときに重くなりひどいときは90%まであがりますなぜでしょう・・・ 以下スペック CPU Core 2 Quad Q9505 マザーボード G41MX2.0/G41MX K2.0 グラフィックボード NVIDIA GeForce GT 220 よろしくおねがいします

  • geforceは・・・?

    PCIスロットしかないのですが、グラフィックボードの交換を考えています。 NVIDIAのものを考えているんですが、PCIというと、MX400~がいいような気がしてます。 (5200は高いので・・・) MXは400と420と440があるのですが、 やはり400と440ではかなり違いますか? スペック上ではなくて、実際に使用された感じでです。 400はGEFORCE2、440はGEFORCE4になるんですよね・・・ かなり違うんですかね・・・

  • オンラインゲームの必要スペック。

    オンラインゲームをやる上での必要なスペックなどれくらいなんでしょうか? 一応オンラインゲーム(ROSE ONLINE)での必須スペックはクリアしていると思うのですが・・・。 動くことは動くのですが、画面がついていかず、遊べる状態ではありません。 今のスペックは CPU / Intel Pentium4 メモリ / 256MB グラフィックカード / NVIDIA Geforce2MX/MX400 です。 これはスペックは足りていないんでしょうか? メモリとかももっとあればいいんだちは思うのですが、 いちおう推奨スペック書かれている分はあります。 グラフィックカードは必須スペックなのでこれかな?とも思うのですが・・・。 オンラインゲームは必須スペックがあればちゃんと動くというわけではないんでしょうか? パソコンは詳しくないのでグラフィックカードとかもよくわかりません。 できれば詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • グラフィックボード;;

    私のPCと私の友人のPCのメモリの要領は同じなのにMHFの動作が全然違い、なぜかと詳しい人に聞いたらグラフィックボードの違いじゃないかと言われました。それでグラフィックボードを購入したいと考えているのですが、自分のPCにあったものがサッパリわかりません;; 私のパソコンの情報をのせるので、どなたかオススメのグラフィックボードを教えていただけたら嬉しいです>< その詳しい人に聞いたところ5000円くらいのであれば満足できるんではないかと言っていたので、だいたいの値段も書いていただけたら幸いです^^ CPU:Intel Pentium III CPU Type:Original OEM processor メモリ:512MB(これ以上あがりません) Chipset:Intel815E/EP(solano2/3) video:NVIDIA GeForce4 MX 440 with AGP8X VideoChip:GeForce4 MX 440 with AGP8X です。本当に困っています。どうかみなさま回答をよろしくお願いします><

  • 8800GTXとPentium4について

    グラフィックボードを付けたいのですがPCに無知なので相性関係がいまいちわかりません つけたいものは GeForce8800GTX です 現在のスペックは Pentium(R)4 CPU 3.00GHz メモリ PC3200 DDR400 1Gx2 メーカーはOzzioでMXシリーズのOSはXPです 相性調べるのに情報が足りない場合はどのような情報が必要か教えてもらえれば幸いです 買ってから動作しないなどということが起きたらあまりにも悲惨なのでどうか教えてください お願いします

  • マザボードとグラフィックボードの関係

    3Dのゲームを綺麗にやりたいと思い新しくグラフィックボードを買おうと考えています。そこで疑問に思ったことがあるので質問させていただきました 。 その疑問はというと、どのマザーボードでもどんなグラフィックボードを搭載させることができるのかということです。CPUやメモリーはそのマザーボードに対応しているものではなければいけないということは聞いたことがあるのですが、グラフィクボードも対応してるのでなければ駄目ということを聞いたことがありません。 実際のところはどうなんでしょうか? ちなみに、私が使っているPCはDELLのinspiron・500というモデルです。 スペックは CPU :Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6550 @ 2.33GHz メモリ(RAM):4G グラフィックボード:NVIDIA GeForce 8300 GS なのですがどうなんでしょうか。 それとどんなグラフィックボードが良いよなどのアドバイスがあればよろしくお願いします><

  • グラフィックボードについて

    最近グラフィックボードをnVidia GeForce 210からnVidia GeForce GT430-LE1GHDに変えたのですが オンラインゲームをやっていると時々画面が止まり15秒ほどたつとまた動き出すを繰り返します。 エルソードというオンラインゲームで決闘(PvP)をやっているのですがこの現象で味方と相手に迷惑をかけてしまって困っています。 nVidia GeForce 210を使っていた時はこのような現象はなかったので今使ってるグラフィックボードに原因があると思うのですが・・・ pcのスペックは OS:windows7 CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 2.8GHz メモリ:4GB グラフィックボード:nVidia GeForce GT 430 です。

  • オブリビオン PC

    今度PC版のオブリビオンを購入しようと思っているのですが、 自分のPCで動くかどうか不安になりました。 スペックは OS:Windows7 Professional 32bit CPU:Intel Core2 CPU 6400@2.13GHz メモリ:2048MB グラフィックボード:NVIDIA Geforce 7300 LE 自分的にはグラフィックボードが心配です。 ご教授お願いします。

  • ★グラフィックボード、GeForce550Ti★

    今自分は自作パソコンを使っています。 しかし、作成したのは2年ほど前でその時点でミドルスペックのものを作成しております。 なので、そろそろ限界を感じ作り直そうと思っているのですが、作る資金がありません。 そこでグラフィックボードだけでも変えれば多少の間は耐えることができるかと考えています。 現在のPCスペック CPU:AMD AthlonII X2 250 メモリ:4GB グラフィックボード:RadeonHD4250 電源:550W メモリは多少物足りませんが、どうにかなるレベルかと思っています。 CPUのほうはオーバークロックしなんとか持ちこたえている状態です。 グラフィックボードがオンボードなので、改善する場所といえばここかと思われます。 そこでGeForceの550Tiを積もうと思うのですが、どれくらい持ちこたえれるでしょうか? また、どれくらいのスペックアップが期待できるでしょうか。 そこが気になって購入前に質問させていただきました。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。