• ベストアンサー

気持ちを伝えたら・・・「ありがとう」って

nitnoiの回答

• nitnoi
回答No.1

遠距離は大変ですよね。 経験上、結果的にだんだん自分の中からその人の場所が少なくなっていきました。 ただ、熱くなっているときはその距離が障害になって余計熱くなっていました。 恋愛全般に通じることですが先のこと考えたら何もできません。 とにかく今の気持ちを最優先に、フットワーク軽く、マメに連絡取ったり自分の会いたい気持ちをそのまま実際行動に移すことでいい形になっていくと思います。 僕は真剣に遠距離恋愛して損したことは何もなかったです。 がんばってください。

pagliacci
質問者

お礼

nitnoiさん アドバイスありがとうございます。 遠距離の辛さは経験済みなのでそのことについても二の足を踏んでいるのではないかと思います。 先のコト・・・たぶん、自分の将来もわからないから積極的になれないのかなあ。