OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイ旅行について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130813
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 85% (121/142)

こんにちは。
今回、タイに2度目の旅行を計画しています。
2月下旬~3月初旬くらいに出発予定なのですが、いわゆる格安という飛行機チケットはこのシーズンだといくらくらいするのでしょうか?
この前の時は飛行機チケットのみを、H.I.S.(チャイナエアラインでした)でお願いしましたが、この他の旅行代理店でやすい所もご存じであれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 44% (4/9)

名古屋空港希望とは嬉しいですね。三重に住んでいますがダントツに関空より便利ですからね。出国の際にも安くて済みますよね。ところでその関空からなんですがことしの6月からエンジェルエアー(8G)が就航しています。知名度がいまいちなのでこれを狙っていれば、あるいはお安い航空券が手に入るかもしれません。7月に30000円でプーケットまで行ってきました。その際、バンコクは28000円でした。開店大安売りだったのかもしれませんが、名古屋空港からはこのような美味しい話が少ないように思いますが、下記URLでこまめに探していればヒットできるかもしれません。
お礼コメント
mssm

お礼率 85% (121/142)

回答ありがとうございます。
マジでそんなに安いんですか~~?
さっそくそのURLに行ってみます。
関空からでも全然構いませんし。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 11:56:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

バングラディッシュビーマン、エジプトエア、エアインディアなどの格安御三家ですと4万円くらいだと思いますよ。(ディレーや機材のボロさは我慢)ただ週に1~2便ですので、スケジュールが合えばいいのですが。これはどこで買ってもほとんど同じような値段です。またバンコクの旅行代理店から購入する手もあります。日本で買う格安航空券に比べ帰路便の変更が可能(全日空)、キャンセル代がかからない、時期によっては日本で買うより安い、などのメリットがあります。羽田発関空経由バンコク行きチケットの手配も可能です。
お礼コメント
mssm

お礼率 85% (121/142)

回答ありがとうございます。
4万ですか、思ったより安く行けそうですね。
自分はだいたい6万くらいで見積もっていましたが。
あとはもっと上記空港会社について調べてみる事ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 17:46:36


  • 回答No.2

成田発でよいのでしょうか?
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CAS Tour格安航空券」
HISの12-2月の料金は分かりませんが、9-11月の「バンコク」でのCASとの比較では、CASの方が少し安いようでう。2月も同様にCASの方が安いと想像されます(\42,800)。

さらに、外国人向けのようですが・・・・?
http://www.no1-travel.com/index/budget/budget.htm
池袋・新宿に営業所があるようですので、問い合わせては如何でしょうか?
11月の料金ですが、曜日によっては最大\16,000の差があるようです!

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
mssm

お礼率 85% (121/142)

回答ありがとうございます。
空港は出来れば名古屋空港希望ですが、安ければ、特にこだわりもありません。
やっぱ時期によって色々と差があるみたいですねぇ。
この前はちょうどこの時期(9月初旬)に行ったのですが。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 10:37:59
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

私は何年か前にタイに行きました。
そのときも格安航空券を探していったのですが、
ABROADというリクルートからでている海外旅行の雑誌で航空券を探しました。
発着地別にたくさん載っているので、
いい会社があったら連絡してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
mssm

お礼率 85% (121/142)

回答ありがとうございます。
やっぱABROADですか~、以前タイに行った時もこの雑誌でH.I.S.にしました。。
もっと自分で調べないといけないですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 11:47:19
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 44% (4/9)

下のURLを2ツ入れましたのでOPENできないようです。私が格安チケットを探したのは↓です。改めてお詫びして訂正!!です。
お礼コメント
mssm

お礼率 85% (121/142)

回答ありがとうございます。
コピペしてURLは見ましたよ(笑)
まだ3月辺りの料金は載ってないようですね。
いつ載るか楽しみです!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-14 09:29:03