• ベストアンサー

メールサーバーのアカウントについて

質問させていただきます。現在、yahoo!メールとgooメールを使用しています。そこで、yahooメールからgooメールに届いたメールを見たいのですが、設定の欄にメールサーバーとあったのですが、gooメールのメールサーバーをご存知でしたらお教えください。よろしくお願いします。

noname#11589
noname#11589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Admiral
回答No.2

まず、gooの「アドバンスパッケージ」(月額290円)に申し込む必要があります。無料のgooメールはPOP機能を提供していないので、Yahooメールやその他のメーラーでは利用できません。

その他の回答 (1)

• hyde19
回答No.1

gooメールアドバンスの申し込みが必要です。月額290円。 詳しくはこちら。

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/index.html