• ベストアンサー

久本雅美さんって結婚してませんでした?

今や、「負け組み」であることを、ひとつの「売り」にしている、久本雅美さん、我が家ではずうっと以前の段階で、久本さんは「既婚者」ということになってました。わが夫婦がたんに記憶違いをしてるだけなのか、それともなんぞのシナリオによって「独身者」扱いになったのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

独身のはずですよ。 数年前に熱愛騒ぎはありましたが・・・ その時に、久本さんはちゃんと会見してお付合いがあった事を言っていたと思います。 お相手は元ワハハ本舗の吹越満さんだったかと記憶しています。 その後、吹越さんは広田レオナさんと入籍しています。 それからは恋愛報道などありませんし、ご本人もいつもおっしゃっている通り独身です。 親友の柴田理恵さんも言っていますし。 久本さんはまだ独身のはずです。

その他の回答 (2)

回答No.3

もしかして、柴田理恵さんと勘違いされているのでは・・・? 柴田さんは既婚者ですが、久本さんは独身者です。

• rmz1002
回答No.1

間違いなく、独身です。