• ベストアンサー

久本雅美さんって結婚してませんでした?

今や、「負け組み」であることを、ひとつの「売り」にしている、久本雅美さん、我が家ではずうっと以前の段階で、久本さんは「既婚者」ということになってました。わが夫婦がたんに記憶違いをしてるだけなのか、それともなんぞのシナリオによって「独身者」扱いになったのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

独身のはずですよ。 数年前に熱愛騒ぎはありましたが・・・ その時に、久本さんはちゃんと会見してお付合いがあった事を言っていたと思います。 お相手は元ワハハ本舗の吹越満さんだったかと記憶しています。 その後、吹越さんは広田レオナさんと入籍しています。 それからは恋愛報道などありませんし、ご本人もいつもおっしゃっている通り独身です。 親友の柴田理恵さんも言っていますし。 久本さんはまだ独身のはずです。

その他の回答 (2)

回答No.3

もしかして、柴田理恵さんと勘違いされているのでは・・・? 柴田さんは既婚者ですが、久本さんは独身者です。

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

間違いなく、独身です。

関連するQ&A

  • 大竹しのぶ・久本雅美の番組

    以前に一度大竹しのぶと久本雅美の番組で夜の11時位に放送してたものだと思うのですが・・・たしかフジテレビで独身寮という番組だったと思うのですが1度見たきりその番組がいつ放送してるのかわからずに見れずにいます。2人が舞台風でくりひろげている番組でした。ご存知の方がいましたら是非教えてください<(_ _)>

  • 久本雅美がついに結婚!

    はい、騙された~。 もし、ほんとに結婚したらどう思いますか?

  • 久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・?

    久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・? 最近「世界人名事典」が入った電子辞書を買ったので 適当に色々いじってみました。 そしたら ジョンレノンが載っていないのに ビートたけしや久本雅美さんの名が・・・・。 面白くて大好きなタレントなので 嬉しかったのですが 世界人名事典って どういう基準で載せる人 載せない人を選んでいるのでしょうか? 久本さん 知ったら喜ぶでしょうねーー。

  • 久本雅美って何であんなに出るんですか?

    久本雅美って、顔は気持ち悪いし、声はカラガラだし、話つまらないし、どこも良いところがありません。 私の周囲には誰も良いというひとはいません。 その割には、テレビによく出ます。 学会の力って、そんなに力あるのでしょうか? また、テレビ局は断われないのでしょうか? お金ですか?

  • どうして久本雅美

    どうして、あんなに何の番組でも久本雅美が出てるの? まあ、多少出てる回数がおおいから司会とかはなれてるでしょうけど、 下品だし、出演者、ゲストのヨイショばかりで思わずチャンネルを変えます。 それとも○○学会の圧力もあるのかなあ????

  • 久本雅美さん

    この人はよくテレビにでてきますが、美人、ブスである云々は別に何の魅力ですか?知性品性が高く高貴な人であるとかとか?

  • 久本雅美さん

    久本雅美さん、柴田理恵さんはお笑いですか?教えてください。

  • 久本雅美さん

    久本雅美さんを知る切っ掛けと成った番組又はCMは何ですか?

  • 久本雅美が結婚できない理由

     創価学会で有名な久本雅美は結婚願望を口にしていますよね  同じく創価学会の柴田理恵は結婚できています。  創価学会といえば、祈りを捧げれば目標・願望を達成できる宗教ですね    しかし、久本雅美はどうして結婚できないのでしょうか?  祈りを捧げていないのでしょうか?  そして、柴田理恵は久本雅美と同じくらい容姿的に恵まれていないのに結婚できていますよね  しかも旦那さんはかなりかっこいい人だと聞きました  両者におけるこの差はなんでしょうか?  柴田理恵は容姿が恵まれていないのに、かっこいい人と結婚できたのは、創価学会のおかげでしょうか?

  • 緑色の免許証って?

    18才で普通免許取った32才の女です。 私の頃は免許証は、最初は青色で 今はゴールドになってますが、 以前テレビ番組で久本雅美さんが 免許を取ったと、免許証を見せてたのですが 緑色でした・・・ 緑色って何なのですか?