• 締切済み

いびき…

私はアレルギー性鼻炎もちで扁桃肥大(?)なのですが、いびきがひどいらしいんです。(家族が言うには) それで、手術をしたいんですが、何科を受診すればいいのか分かりません・・・(;´Д`A ``` それと手術をした人に聞きたいのですが、いくらぐらい費用はかかりましたか?

• 病気

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 「いびき外来」という外来科目がありますので、この科目を掲げている病院を受診してください。 参考URLは一例ですが、お住いが判りませんので、ここ、goo の検索窓に「いびき外来」とお望みの地域をスペースで区切って入れて検索してみてください。 費用の方は私は詳しくないのですが、このような例を見付ける事ができました。 http://www.kobayashi-ent.com/reza.html 詳しくは、検索などで見付けた病院で尋ねるのがいいでしょう。

参考URL:
http://www.osk.coop/topics/ibiki.shtml