• ベストアンサー

スカパーチューナー

スカパーのチューナーを無料で手に入れるには何処へ行けば手に入るのでしょうか?(キャンペーン等、東京で)やはり特定のパックに何年間か入らないといけないキャンペーンばかりなのでしょうか?ちなみに当方は野球を見たいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

家電量販店のポイントを貯めて買うというのは、やはり時間が 係りすぎますか。 キャッシュバックが¥5,000-のキャンペーン中に、安いCSチューナを購入するとか、どうでしょうか。

roro2005
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね時間が少しかかる様な気がしますが・・・やはりキャンペーンを使う方が良いですよね。

その他の回答 (1)

• host
回答No.2

「あげます・ください」こんな所で探してみてはどうですか?

参考URL:
http://www.agekuda.net/
roro2005
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。