OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

C401SAのバグについて教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.130561
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

文字の表示がバグったり、画面が真っ黒になってなにも表示されなくなるバグに困らされています。対処法はないでしょうか?よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

お近くのauショップまたはPiPitに行けば大丈夫です。

運が良ければ20分位で直りますよ。
それでも直らなければ、残念ながら修理です。

落としたりしてませんよね?
過失による故障でなければ、修理代金は掛かりません。

修理に出してる間は代用機を貸し出してくれるので
発着信は問題有りません。
メールは機種によってです。
お礼コメント
mikoto_hizaki

お礼率 100% (2/2)

ショップで修理してもらえました。1日で治ったので良かったです。

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-15 15:44:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/55)

 それはまずショップに連絡しに行けばいいと思います。
既出の「バグ」なら、交換してくれるかもしれませんし。
お礼コメント
mikoto_hizaki

お礼率 100% (2/2)

ショップに持っていったところ、修理してもらえました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-15 15:42:59