• ベストアンサー

分割したファイルの結合

joncalerの回答

• joncaler
回答No.4

解決方法までは私はわかりませんが、自分のHDの 中にあったMFCutというソフトが似たような動作を するようですので一応報告します。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se056727.html
imp-dsc
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 教えて頂いたソフトを試してみましたが違っていたようです。また別のソフトも試してみようと思います。