• 締切済み

画像の分割結合ソフト

分割結合「あ」 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se346589.html をダウンロードしたのですが、うまく実行できません。 行った操作は (1)ダウンロードし、圧縮フォルダ(bunketsu)をデスクトップに保存 (2)フォルダ内の分割結合をクリックすると全てのファイルを展開する指示が出るので、それに従って展開 (3)展開されたフォルダがデスクトップ上に表示される (4)フォルダの中をみるとimgctl.dllとreadmeファイルが表示される 実行ファイルが見当たらないのですが、どうすれば良いのでしょうか。 OSはVistaを使用しています。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

分割結合.exeというのがどこかにあるはずですから探してください(^^;

mokakamo
質問者

お礼

展開したフォルダの中に出来ると思っているのですが、何度ダウンロード、展開し直してみてもありません。 どこにあるのでしょうか。