• ベストアンサー

愛知万博(愛地球博)施設内でのカメラ・ビデオの撮影制限あるの?

各パビリオンで内部を撮影する場合、何らかの規制はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先日、愛知万博に行ってきました。 やはりパビリオンでまちまちです。 まったくダメのところもあれば、フラッシュをたかなければOKというところもあります。 三菱未来館、ガスパビリオンはまったくダメでした。 展覧車は、OKでした。(フラッシュはだめだったかも?) リニア館のラボ室はフラッシュのみNGでした。 グローバル6の外国館は半数入りましたが、全てビデオ撮影できました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

「よくある質問」もご覧下さい。

参考URL:
http://www.expo2005.or.jp/jp/L0/L1/index.html
anyura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「よくある質問」をよく見ていませんでした。

anyura
質問者

補足

具体的にどこのパビリオンで規制があったか、ご存じの方教えてください。