• ベストアンサー

神奈川県の釣り場

神奈川県の平塚から大磯にかけてのあたりで、どこか、岸から釣れるいい釣り場を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

• tlam
  • お礼率100% (2/2)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jaff
回答No.2

多少ずれますが、二宮にちょっとした堤防があるんです。そこで以前ルアーでヒラメ釣りました。 土日は結構混みます。 最近はトウゴロイワシが大量発生してます。

tlam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。二宮ですか早速こんど行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ググると結構出てきますよ^^ ↓のアドレスは、参考です。 楽しい釣りを^^

参考URL:
http://www.fishingpark.ne.jp/bajoho/kana_miura.htm
tlam
質問者

お礼

このようなサイトがあったんですね、これから頼りにさせてもらいます。回答ありがとうございました。