• ベストアンサー

zoom505の使用法について。

エフェクタが欲しくなったのですが、 学生と言う事であまり大きな金額のものも買えず。 中古でZOOM505を購入しました。 しかしそれには説明書がついておらず、 はっきりとした使用法が分かりません。 本来ならば自分で検索すべきなのですが 検索結果は通信販売のサイトばかりで 使用法についてのサイトが見つかりません。 ですから誰かご存知の方、 ZOOM505の使用法をお教え願えませんでしょうか? お願いします。

• tack2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rot-N
回答No.1

持っています。確か、505の][(Two)であれば、取扱説明書がダウンロード出来ます。 検索ワード「zoom 505 取扱説明書 pdf」 Googleにて。 一番最初に出てきます。敢えて、そのurlは書きません。(この程度なら、自分で調べようね。)

tack2
質問者

お礼

ありがとうございました、おかげさまで分かりました。