• ベストアンサー

mac OS10.3.8のウィンドウシェイド

以前、OS10.3.8で使えるウィンドウシェイドを見つけて、インストールした後、使用していましたが、それは試用期間でそれがすぎた現在は購入する以外に使用できる方法はないのでしょうか? OS9時代にも使用していましたので、あると非常に便利なんですが。。。 購入せずに使えたりできたりしないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

シェアウェアを使用して、試用期間以降、継続して使いたいならば、料金を支払う義務があります。

iiyoo
質問者

お礼

やはりそうですよね。すみません。馬鹿げた質問で。有り難うございました!

その他の回答 (1)

• misdo
回答No.2

DragonDropというウィンドウシェイドの機能が付いているフリーのソフトがありました。 参考URLはGoogleのキャッシュです。 http://66.102.7.104/search?q=cache:eMPbnHZUOaQJ:www003.upp.so-net.ne.jp/woodenships/%3F03190916+ウィンドウシェイド+10.3.8&hl=ja&lr=lang_ja&client=safari

iiyoo
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ありません。 同じ様な機能のあるソフトの様ですね。 ありがとうございます。