• ベストアンサー

スウ という名の女の子の・・

出ている漫画を探しています。 内容はよく覚えていないのですが、 たしか、最後の最後に結婚するときに 目が見えなくなって、結婚相手が涙ににじむようなシチュエーションだったとおもいます。 目が見えなくなったのが結婚時か覚えていないのですが、そんな感じの少女マンガです。 昔昔に読んだので、作者すらわかりません。 どなたか覚えのある方いらっしゃいませんでしょうか・・ よろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柴田あや子「ああ 虹を見たい!」でしょうか。

参考URL:
http://park2.wakwak.com/~rikabon/books/hibai/h-shibata/aanijiwomitai.jpg
piyomoony
質問者

お礼

きゃーーーーーーー その通りです!!!!!!!! ありがとうございます!!! すっごい嬉しいです、一月くらい考え抜いていたので、かんど~~~ もう一度読みたくて、早速買いにいきます! 本当にありがとうございました!!!!!