• ベストアンサー

F5キーでログが・・・

あるCGIをIEで表示させていてどんなときに再現すか調査しているのですが、タイミングによってF5キーを押すとログが消えてしまいます。 これってCGI側の不具合だと思うのですが、考えられる原因としてどんなことがあるでしょうか? 少ない情報ですみませんがご教授お願いします。 それとF5キーとIEの更新ボタンとは同じ処理をしていると考えてよいのでしょうか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Electman
回答No.1

YES。 F5 または Ctrl+R が更新ボタンのショートカットキーです。