• 締切済み

XboxLiveについて・・・・

Xboxで発売している格闘ゲーム(キング・オブ・ファイターズなど)をやってみたいのですが、タイムラグが酷すぎると聞いたのですが、回線が速ければ快適にプレイできるのでしょうか??どなたか快適にプレイされている方、この方面で知識の豊富な方、教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• Ren-Ks
回答No.1

快適にプレイするためには確かに高品質の回線が必要ですが、対戦である以上、相手の環境もプレイに大きく影響するため、なかなか上手くいかないのが実情です。 光回線を使用したとしても、そのまま光の速さで通信できるわけではありませんしね。 多かれ少なかれタイムラグはあるものとして、割り切ってプレイするしかないと思います。