• ベストアンサー

局部の永久脱毛

できれば陰部をすべて永久脱毛したいと思っています。 可能なのかどうか、施術してくれるところは、費用は、等々の情報をお待ちしています。 実際にされている方がいらっしゃったら、ぜひお話を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gammo194
回答No.2

私が通っている美容外科ではやっています。 料金はVライン・Iライン(会陰部)・肛門周囲に分かれていて、各1回約8,000~10,000円、3回1セットで約3万円(各部位)です。私はワキをやってもらいましたが、4回で完了でした。Iラインも最近はじめました。私は完全に…ではなく、タンガを履いた時に見えないくらいに処理して貰うつもりでやってます。診察台の上に仰向けで寝て、片膝を立て、その脚を横に開いてやって貰います(だいぶ前に流行ったお笑いコンビの「命!」みたいなポーズ?)。片方が終わったら逆の脚も同じようにします。私はTバックを履いて行きましたが、施術時は白い下着のほうが良いそうです(濃い色だとレーザーに反応して下着に色ムラが出来ると言われました)。

haru75
質問者

お礼

事情があってお礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。Iラインという表現を知らなかったのですが、それで探せばやってるところはなくはないのですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私も全てではないですが、陰部の脱毛を検討しています。カウンセリングを受けましたら、普通の脇用ではないレーザーを使うと聞きました。陰部は火傷しやすいので、火傷しにくいレーザー機器を使うそうです。 かなり痛いそうですが、前向きに考えています。 参考にした体験談のページです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumolasertaiken-bikini.htm
haru75
質問者

お礼

体験談読みました。これはどうもかなり痛そうですね。私はアトピー持ちなので、それも踏まえた上でいろいろ検討したいと思って今回質問を寄せました。無理があるならあきらめた方がいいのかなと。 頂いた回答を参考にさせていただき、問い合わせたりしてもう少し検討します。ありがとうございました。

回答No.3

脱毛の情報を集めている時があって、見つけた場所です。おそらく、Iライン脱毛 と文字を入れてサーチすればそういった病院がネットで見つけられるかとも思うのですが、渋谷にあります。質問者さんが渋谷に近いといいですが、メデイエス皮?科クリニック(一様名前を全て挙げるのをさけましたがおわかりになりますよね??)というところです。おそらく、陰部全てですと10万かかると思います。電話して直接聞いてみるといいと思います。 参考になればいいです。

haru75
質問者

お礼

事情があってお礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。具体的な費用や病院の例など、参考になりました。関東在住なので、場所は都内でOKです。 ありがとうございました。

noname#47053
noname#47053
回答No.1
haru75
質問者

お礼

事情があってお礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。