• ベストアンサー

さまよい続ける私

lovelovekaakoの回答

回答No.9

はい 私は経験者です。辛いよねぇ。わっかるよ。わかる。だけど 絶対 良くなるよぉ。誰かが 書いてあったけど リーゼとマイスリーで薬漬けなんて 言わないよん。軽い軽い!先生にまだまだ こんなに辛いと訴えてみたら どうかな? 私は試行錯誤していただいて これっ!という薬に出会え 飲んでる限りは 完治してますよ。だだし いま 薬止めようとは ゆめゆめ 思いません!!! 経験してるから 気を楽にとか、気の持ちようなんて くだらないことは言いません。私たちは精神病ではなく 脳内の伝達物質の分泌異常と思います。まあ 癖とか体質とおもった方がいいかも? 役に立てればうれしいよん。

noname#14691
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。