OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋から3時間以内で行けるおすすめのキャンプ場

  • 困ってます
  • 質問No.129931
  • 閲覧数610
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

10月上旬に、6人(カップル3組)でキャンプに行く予定です。

・自然がいっぱい(できれば川沿い)
・バンガロー(トレーラーハウスにも興味あり)がきれいなところ
・キャンプ以外にも遊べる

などの条件をみたす、名古屋から3時間以内で行けるオススメのキャンプ場が
あったら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

滋賀のマイアミ浜オートキャンプ場はどうでしょう。
http://www.biwa.ne.jp/~gef0320/zmaiami.htm
バスつり、パターゴルフ、テニスがあり、また町もちかいので観光もできます。
24時間警備員がいるのも見逃せないでしょう。料金は高めです。
名古屋からは高速(一宮から)で1時間ちょっと。
下を走っても(早朝)2時間程度だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (3/16)

おすすめです.滋賀県にあります.山有り.川あり.さらに湖もすぐ近くにある.
http://www.biwa.ne.jp/~gulliver/main/gulliver
tel 0740-36-2001
すでての条件をみたしているとおもいます.その時期だと紅葉もきれいでしょう
参考URL: