• ベストアンサー

フレーム表示が!!

教えて下さい。 今手打ちでホームページを作っているのですが、 フレームページがMACだとちゃんと表示されません。 どのようにしたらMACでもきちんと表示されるようになるのでしょうか? ちなみに今使っているOSはWindows XP です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10yama
回答No.1

文法が間違っている可能性があると思います。 フレームを正しく閉じていますか? IE5やIE6は少々HTMLが間違っていても解釈して表示してくれますので、</frame>で閉じられているでしょうか?

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/
tomo_makki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 </frameset>で閉じてるんですが、うまくいきません。 もう少し勉強してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 1ban
回答No.2

マックにはIEは入っていますか? フレームページは見れるブラウザが決まっています。 ネットスケープとかもフレームは苦手です。 マック版のIEをダウンロード(無料)すれば、見れるようになりますよ。

tomo_makki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はアルバイト先のHPを作っていて(素人なのですが)、一般の方に『マックで見られないよ』といわれたのです。 ですので見る側のPCの都合だったらどうしようもないんです(涙) もしこちら側(作る側)でどうにか解決できるのであれば・・・と思っていたので質問させていただいたのです。