• ベストアンサー

PS2、「WE5」の選手たち

プレステ2の「ウイニングイレブン5」の全選手の正式名称がわかるサイトってありますか? できれば、「P.クライファート」とか「M.オーウェン」とかフルネームで知りたいのですが・・・。

• t-to
  • お礼率73% (226/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • davi8
回答No.1

このページでどうでしょうか? 選手名対応表というところにあります。 フルネームありますけど、英語でしか書いてない国もあります。 とりあえず、行って見てください。 余談ですが、ここのTechnique板は結構勉強になります。 今はやっていませんけど、そろそろ復帰すると思います。

参考URL:
http://isweb15.infoseek.co.jp/play/we5/
t-to
質問者

お礼

いや~!ありがとうございます! まさに、こんなヤツ探してたンスよ。 今日からコツコツ名前変えていきます!