• 締切済み

itunes ビジュアライザ

itunesのビジュアライザをフルスクリーンにしたいのですが、サイズを大にしても画面中央に小さく表示されるだけで、まったくフルスクリーンになっていません。 PCはvaio typeMを使ってるんですが、以前使用していたNECでは問題なくフルスクリーンで表示されていました。なにか設定の仕方がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ぼくのマシンはMacなので多少環境が違いますが、 ソフトは同じなのでたぶんこの方法で大丈夫だと思います。 iTunesの「ビジュアライザ」メニューから「フルスクリーン」の項目を選択するだけです。 大中小は、Window内でのサイズを変えることが出来ます。

SCARS
質問者

お礼

フルスクリーンにする方法はわかるのですが、フルスクリーンで大にしても表示されるのは中央にだけ小さく表示されるのです。いろいろ調べてみたらvaioだけこうなるみたいです。 回答ありがとうございました。