OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

saga

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129817
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

ひさびさにSaga2したらなにもかも忘れていました
そこで質問なんですがあのゲームは街の中とかで走ることはできたんでしょうか?走れるならその方法を教えて下さい。
それと戦闘中に防御や順番をとばしたりはできないんでしょうか?その方法もあったら教えて下さい
どうかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

ゲームボーイの「Saga2」ですよね?
>街の中とかで走ることはできたんでしょうか?
確か、走れないはずです。

>戦闘中に防御や順番をとばしたりはできないんでしょうか?
出来ないと思います。

回答に自信はありません。(ここ7、8年触った記憶がない)
それにしても・・・な、懐かしい
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

やっぱりムリでしたか
そういえば走れなかったような気がします
ご解答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-07 20:23:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

g-cruiserさんとほぼ同意見です。

ダッシュできるようなアイテムもなかったはずですし、
Bダッシュもなかったですしね。

ただ、防御とは多少違いますが、
コマンド選択の際に武器ではなく盾を選択すると
回避率が上がったはず・・・(ちょっと不確かです)
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

FFやってるせいかBダッシュが普通のように感じてました(笑)
そういえばSaga2はなかったですね!
ご解答ありがとうございました~!
投稿日時 - 2001-09-07 20:25:03