• ベストアンサー

フォントのスムージングについて

G4 533を使っています。OSは9.1です。 WordでDFPのフォントを使ったところ、なぜかATMのスムージングがきかず、アウトラインかがたがたになります。ATMは4.5.2を使っています。コントロールパネルでONにしてあるし、割り当てメモリも8Mにしてます。原因がぜんぜんわかりません。あといじるところはどこかあるでしょうか?ヒントでもいいので教えていただけると助かります。

noname#183251
noname#183251
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

アドビのサポートの9.1の対応状況から行くと、 http://www.adobe.co.jp/support/mac91.html 4.6から対応のようです。アップデータが参考URLからダウンロードできますのでアップデートしてみてください。 フォントを入れる場所なども「対応」のページを参考にしてください。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/downloads/atmmac.html