• ベストアンサー

LANCOMEの・・・

hiromiclearcolorの回答

回答No.1

こんばんは! 以前、海外旅行のお土産でいただいたことがあります。 見た目は半透明ピンクベージュだったと思います。 (記憶に自信がないのですが、確かmelonと言う名前でした) ラメ、パールは入っていませんでした。 塗るとほとんど透明(ツヤツヤ)で唇の色によって、かなり左右される色だったと思います。 参考までに・・・。

関連するQ&A

  • スイカの香りのリップグロス

    ランコムのジューシーチューブの赤系の色でスイカの香りのするものって品番何番になるのでしょうか?

  • ジューシーチューブ 限定?

    ランコムのジューシーチューブって色んな色や香りがありますよね♪ 私は高校生ですが、百貨店などで定価で買うのはちょっと高いので…オークションやネットで少しでも安いものを探して買ってます★(笑) ここ最近探してる色があるんですが、分かる方いたら教えて下さい(__) ・色は黄色。 シトロンではなく、もう少し色の濃い、イエローオレンジ系です。 私はこの色の商品を買いたいのではなく、商品番号(?)が知りたいので、番号をお願いします(__) あと、限定物なのでしょうか?

  • コフレ

    よく、デパートのカウンターとかで化粧品を買うとポーチなんかをプレゼントでくれるのってありますよね?なんか、あれを見かけると、得なような気がして買っちゃうんですけど、結局使わないポーチやら鏡やらが化粧台のまわりに散乱しちゃうんです。そういうのって、みなさんどうされてます?オークションとかに出しちゃうものですか? この前もランコムでマスカラを買って、鏡をもらったんですけど、結局使わずじまい。そういえば資生堂でもらった金色のビューラーも眠ってる・・・これって化粧品会社に踊らされてますよね?なんか、これは良かった!なんてプレゼントものあります?

  • Yahoo!オークションのエステ器具は本物?

    Yahoo!オークションでラ・パルレというエステのエステ器具を買おうと思っているのですが、こういうところでエステ器具を買っても大丈夫なのでしょうか? 通常の価格よりかなり安くなっているうえに新品未使用と書いてあるので、本物かどうか疑ってしまいます。 部屋で撮ったであろう器具の写真があったのですが、写真で見る限り本物なのですが・・。 やはりこういうのって業者が売れ残った商品をオークションで出品しているのでしょうか? 一応少し前の型のようなので・・。 また、Yahoo!オークションは落札した後の取り消しは出きるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 敏感肌のマスカラ

    敏感肌にも大丈夫なマスカラを探しています。 今まで使用したものは、 ランコムのアンプリシル メイベリンのダイヤルマスカラ 資生堂のインウィ です。 今使用しているのはインウィなのですが、 塗った翌日から1週間くらいまつげの根元が痒くて、 まつげが抜けるほど掻いてしまいます。 ランコムもメイベリンも痒かったです。 長さを出すというより、きちんと化粧しているように見える オフィス仕様で落ちにくいけどクレンジングはしやすい、 敏感肌にも大丈夫なものを探しています。 @コスメでも検索しているのですが、どれがいいのかわかりません。 ちなみに基礎化粧品はコープで、ファンデーションはアクセーヌを 使っております。

  • 個人売買で有名なサイトは?

    大変素人な質問でスミマセン。 オークション等で、 『出品してある、コレが欲しい!』というのとは違って、 『これが欲しいから、もってる人売ってください!』って 呼びかけることが出来るサイトで お勧め&大きなサイトってどこですか? 実は過去の雑誌で、バックナンバーを買いたいけど、 メーカーに問い合わせたら、売り切れてしまっているものがありまして…。 といって、普通の雑誌なので、(有名人の特集とかではなく) 別に復刊ドットコムとかにお願いするまでもないし。 色々検索をしてみたのですが、 オークションでいう『YAHOO!』の立場の様に、 ここに行けば大丈夫!みたいなサイトが見つからないので。 よろしくお願いします。

  • 大人っぽいメイクがしたいです。

    ここを初めて利用させて頂きますmaronkuriと申します。 よろしくお願い致します。 さっそくですが、私の悩を聞いてください。 私は今18歳なのですが、いつも中学生ぐらいに見られてしまうぐらいの童顔で悩んでいます。  そこでメイクをしたら…と思い、いままで化粧品道具は持っていたのですが、1度もやった事がないのでやり方がわかりません。  先ほど自分でチャレンジしてみたのですが、これじゃ外へ出れないってぐらいになってしまい、失敗でした…。 どなたか私が持っている道具の中で、できれば大人っぽいメイクのやり方を教えて頂きたいです。  あと持っていない物で、これを足すといいっと言うのがあれば、これも教えて頂きたいです。 色々とわがまま言ってすみませんがよろしくお願いします。 持っているアイシャドー 少しラメ入りの黒、茶色、柔らかい系のピンク、 水色に近いブルー、薄い黄緑、ラメ入り白 グロス 少し金色のラメ入りの赤系 マスカラ、マスカラ下地 化粧下地、ファンデ       です。

  • ランコムのマキリキッドUVアンフィニテの色について

    質問タイトル通りなんですが、ネットでランコムの他の商品を購入した際このファンデのサンプルが同封されていました。 色はBO-01だったのですが明らかに白く…、それはいいんです。サンプルなので。 そして使用してみてとてもよかったので現品購入しようと思ったのですが、私は田舎に住んでいるのでランコムの店舗がありません。 そこでネットで購入しようと思ったのですが色で迷ってしまいました。 BO-015かBO-02のどちらがいいのか…。 肌色はイエローベースでファンデはいつもオークル系です。 基本的にいつもファンデを購入する際にBAさんに聞くと必ず標準色を進められます。 もう1本リキッドファンデがあって、それが少し暗めの色なのでそのファンデはシェーディング用として使用しているので、ランコムのファンデは少し明るめの色を購入しようと思っていました。(顔の中心部分に付けるので少し明るめの方が、陰影が出て丁度いいんです) 実際使用している方、色の出方や時間が経過しても色が変わらないか教えていただいたいです。 宜しくお願い致します。

  • オークションに出ているこの激安ロレックスは偽物でしょうか

    auオークションを見ていただける方で、ロレックスに詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか? auオークションの出品No.83200465の商品「☆本物☆ピンクシェル」ですが、 写真などから判別して本物かと思われますでしょうか・・・ ここは偽物出品禁止なのですが、それでも1度だまされた事があるので心配です。 ちなみに自分は画像2が怪しいと思うのですが如何でしょうか。 どなたかご回答をよろしくお願い致します。

  • ヴェルニのフラワーレキシトン

    今、ヴェルニのフラワーレキシトンが欲しいのですが 廃盤になってるし、安く買えるのでオークションを利用したいと 思います。  でもフラワーレキシトンて 幅が20センチ高さが11センチくらいで 小さいんですね。 もっていらしゃる方はどのように使ってます? 化粧ポーチ? さすがにハンドバッグとしては ちいさすぎて使えないでしょうか? また色は黒。オレンジ・ベージュしかないと ききましたが 写真がみんな赤に見えます。 赤っぽい色なのですか? 自分はできれば赤い色が好きなのですが・・ また http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m40639340 こちらのものは、本物だと思いますか? 新規IDがあやしいんですが、安いです・・