• 締切済み

FLASHファイルを添付したいのですが・・

FLASHファイル(.fla)をメールに添付したいのですが、 重すぎるのか「最終目的地が拒絶しました」と何度やっても帰ってくるのです。 ファイルは3.21MBで、メールソフトはAL-mailです。 swfファイルだと問題なく送れるのですが・・・ 何故でしょうか? どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

• quads
回答No.1

送信できない原因が断定できないのでなんとも言えません。 ファイル形式の問題なのか、容量の問題なのか、その他の要因なのか。 直接扱うファイルでなければ、圧縮ファイルにして送信してみてはいかがでしょうか。 flaファイルが送信できない原因を知りたいのであれば、送信元、送信先のメールサーバーやメールソフト(AL-mailとのことですが)、原因を特定できるような操作結果を提示していただければ回答できるかと思います。

suzuko
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 ただ、不慣れな者でどこまでお知らせして良いか判りません。帰ってきたメールには以下のような書き出しがついていました。 「Hi. This is the qmail-send program at mx05.cside.jp. I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses. This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out. <***@********←相手のアドレスです>: 210.169.176.59 failed after I sent the message. Remote host said: 552 Rejected by final destination」 これでよろしいでしょうか?

suzuko
質問者

補足

す、すみません!!!! 今、相手から「届いてる」の返事が来ました。 どうやら相手の携帯にも転送されるようになっていたみたいです。(-_-;) ありがとうございました!