• 締切済み

看護専門予備校東京アカデミー池袋校

僕は看護大を受験しようと考えている現2年~次3年の高校生です。 受験するにあたって、東京アカデミー池袋校に通おうと考えているんですが、通った方の体験談、また悪いウワサなど聞いた事のある方どうか教えてください。 親に負担してもらうので、できるだけイイ選択をしたいので、わかりやすく教えてくれるとか、頭が悪くてもしっかりと教えてくれる看護専門予備校(東京)などありましたら、それもお願いいたします

• 医療

みんなの回答

noname#20166
noname#20166
回答No.1

以前、公務員試験対策で東京アカデミーに通学していた者です。看護の授業内容についてはコメントできないですけど、特に悪いウワサというのは聞いたことないですよ。生徒が先生に質問をすれば(時間の許す限り)親身になって答えていましたし、頑張っている生徒も多かったので、合格率は高かったようですよ。ただ、これは公務員講座だけなのか分からないんですが、授業料は比較的高めだったと思います(こんなこと書いて良いんですかね?)。僕が回答できるのはこれくらいです。 体験入学、それから入学相談等で実際に学校を見に行ってみるというのも良いのではないでしょうか。

tsubasa17old
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり役にたちます!!