• 締切済み

FIREWALLとテキストエディタ

ダウンロード購入したFIREWALLをOSXにインストールすることができなかったのですが どうしたよいのでしょうか?? テキストエディタでの 縦書きの方法もわかりません 是非 教えてください。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

> ダウンロード購入したFIREWALLをOSXにインストールすることができなかったのですが どうしたよいのでしょうか?? ソフトウェアの名前がわからないと…… FireWallソフトはいくつもありますし。 > テキストエディタでの 縦書きの方法もわかりません Mac OS X付属の「テクストエディタ」であれば、できません。 また、テキスト作成に集中したソフトウェアをテキストエディタ、それより高機能化し、レイアウトもできるようになったものをワードプロセッサというように一般的に区別していますが、縦書きはやはりワープロの領域であろうと思われます。