• ベストアンサー

MISTって知ってます?

最近中古でPS用のMISTを買いましたが、 全然進めません(泣) 攻略のヒントがあるHPを探してます。 知ってるよ~っていう人や 私が教えてあげよう!なんて人、助けてください。

noname#9524
noname#9524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

それぞれの時代への行き方、帰り方を詳しく解説している サイトがありましたので、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.sky-net.or.jp/fovyrz/myst-index.htm

その他の回答 (3)

• suzuko
回答No.4

まだ締め切られていないので、手がかりがないのですか? 参考になるかどうか、 http://www.ubisoft.com/ ↑が公式サイトです。 これでも駄目なら、補足で状況を説明なさってみては?

• akasaka
回答No.3

復刻ミストのPC版には、ヒント集がPDF形式で入っていますよ。 中古などで安く手に入ればいいのですけど。 ミスト…懐かしいですよね。 がんばってください。

• natural
回答No.1

HPではないのですが・・・。 翔泳社から「ミスト・シークレットブック」(1,600円)という本が出ています。 私が手に入れたのは結構前なので在庫があるかどうか判りませんが、書店で訊いてみては如何でしょうか。 まだ発行されていれば出版元から取り寄せが出来ますし。 カラーではありませんがポイントは解りやすいですよ。 ちなみに私はこの本でPS版MYSTを攻略しました。 #尚、手元にあるのは'95年の出版となっています。(まだあるかな?(^_^;)