OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MISTって知ってます?

  • 困ってます
  • 質問No.129622
  • 閲覧数331
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

最近中古でPS用のMISTを買いましたが、
全然進めません(泣)
攻略のヒントがあるHPを探してます。
知ってるよ~っていう人や
私が教えてあげよう!なんて人、助けてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

それぞれの時代への行き方、帰り方を詳しく解説している
サイトがありましたので、参考URLをご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

HPではないのですが・・・。
翔泳社から「ミスト・シークレットブック」(1,600円)という本が出ています。
私が手に入れたのは結構前なので在庫があるかどうか判りませんが、書店で訊いてみては如何でしょうか。
まだ発行されていれば出版元から取り寄せが出来ますし。
カラーではありませんがポイントは解りやすいですよ。
ちなみに私はこの本でPS版MYSTを攻略しました。

#尚、手元にあるのは'95年の出版となっています。(まだあるかな?(^_^;)
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (38/99)

復刻ミストのPC版には、ヒント集がPDF形式で入っていますよ。 中古などで安く手に入ればいいのですけど。 ミスト…懐かしいですよね。 がんばってください。
復刻ミストのPC版には、ヒント集がPDF形式で入っていますよ。
中古などで安く手に入ればいいのですけど。

ミスト…懐かしいですよね。
がんばってください。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 38% (1112/2920)

まだ締め切られていないので、手がかりがないのですか? 参考になるかどうか、 http://www.ubisoft.com/ ↑が公式サイトです。 これでも駄目なら、補足で状況を説明なさってみては?
まだ締め切られていないので、手がかりがないのですか?
参考になるかどうか、
http://www.ubisoft.com/
↑が公式サイトです。
これでも駄目なら、補足で状況を説明なさってみては?