OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スクールウォーズを見たいです。千葉でレンタルできないでしょうか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129611
  • 閲覧数150
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (166/222)

こんにちは。ドラマのスクールウォーズをぜひ見たい(一度も見たことがありません)のですのが、全国放送やこちらの地方放送では再放送される予定がなく、レンタルビデオ(DVDは持ってません)に頼らざるえません。販売はされてるようですが、買うほどではなく…
そこで、千葉県、または東京23区内のレンタルビデオ屋で「スクールウォーズ」がレンタルされているレンタルビデオ店を知っている方をいらっしゃれば、教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

DVDはリリースされていますがビデオはまだリリースされていないのでレンタルはされていないのでは…。
「どうしても見たい」「今すぐ見たい」というならDVDを探したほうがいいのでは?

ですがlucky111さんに朗報です。
質問の答えとは、多少ズレますが
DVDで人気があったため、ビデオ化されることになったそうです。
VHS全9巻で、各巻につき3話収録。各7800円。
VOL.1~3が9月29日
VOL.4~6が10月30日
VOL.7~9が11月29日に随時発売されるそうです。
発売元はキングレコード株式会社です。
なので、それからレンタル開始されるのでは…。
商品番号はここで入れていいのかどうかわからないんで…

ちなみに、あの“イソップ”が亡くなる「一年目の奇跡」は第14話でVOL.5に収録されますね。
お礼コメント
lucky111

お礼率 74% (166/222)

ご返答ありがとうございます。
ビデオ版は、最近発売されたものだったのですね。
ということは、レンタルはまだなのでしょうか。。。
投稿日時 - 2001-09-05 21:16:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (10/45)

 今、衛星放送のどこかのチャンネルで放送してるはずですけど。。。
もしかしたらもう、終わってしまったかもしれないのですが。。。
調べてみては??
お礼コメント
lucky111

お礼率 74% (166/222)

ご返答ありがとうございます。
衛星放送のホームページでしらみつぶしてみましたが、どうも見つかりませんでした。もし、また見かけましたら教えて下さい。m(__)m
投稿日時 - 2001-09-05 21:18:53