• ベストアンサー

明日富山に向かいます!

明日29日から富山に向かいます。週末に大雪だったみたいですが、チェーンもスタットもない車で京都~富山西IC~富山市内を走るのは無謀でしょうか?北陸自動車道と富山市内の最新雪情報、教えて下さい!!

• radha
  • お礼率20% (13/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki4142
回答No.1

なんと、実は昨日 小松IC~富山西ICまで行き、富山市内を走ってきましたが、雪は全然なかったです^^ 今日、大雪が降らなければ全然大丈夫ですよ^^

その他の回答 (2)

• ironking
回答No.3

住人です。 週末の大雪ってことはなかったですね? 昨日なんて、かなり暖かかったですよ。 天気予報も雪マークありませんし、もう大丈夫でしょう。 道に雪も残っていません。

参考URL:
http://www.toshikotsu.or.jp/useful_link/douro_real_toyama.htm
  • komadog
回答No.2

そんなに心配することないと思いますよ!!冬休みで富山に帰っていたんですけど、ほとんど雪は溶けていましたよ。 もしよければURLも参考にしてくださいm(__)m

参考URL:
http://www.toyama-douro.toyama.toyama.jp/