• 締切済み

整形女(長いです、スイマセン)

noname#18387の回答

noname#18387
noname#18387
回答No.9

そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか。 韓国では整形はエステ感覚だといいます。 ただまだ日本では偏見はありますね。 もとの顔がわからなくなる位、整形したのであれば 将来 結婚して子供が生まれてどちらにも似てない ということになってしまうので言ったほうがいいと 思いますが、一重を二重にしただけであれば 言わなくてもいいんじゃないでしょうか。 私の母は若い頃、一重できつねのような目をして いましたが年をとるにつれてまぶたの脂肪が落ち 二重になりました。 確かに外見は大事かもしれません。 女の子なら可愛い子、男の子ならかっこいい子に 目が行ってしまうのはしかたありません。 でも付き合ってみてからは性格ですよ。 ものすごく美人でまわりもちやほやして いつも彼氏がいる人を知っていますが 長続きしません。性格悪くて彼氏がついていけなく なって離れて行ってしまうんです。 でも、もてるので又すぐ相手は見つかります。 これでは本当の恋はできないでしょう。 彼と仲良くやっているのは質問者さまの性格です。 二重にしたら持田香織に似ているようになったの ならもともと顔だちは良かったのですよ。 可愛い外見に似合う可愛い心の人になるように がんばればいいんじゃないでしょうか。 どんなに可愛くても暗くぶすっとしてたら もてませんよ。質問者さまの中からにじみでる 性格が可愛らしさをパワーアップさせます。 外見にふさわしい可愛い心でいるようにして いけばいいと思います。