• ベストアンサー

階段を上り下りする車椅子

階段を上り下りする(電動?)車椅子の情報を探しています。 車輪の部分が、十字にクロスしたパイプの先に小さな輪が付いた形で、以前にテレビで紹介していた記憶があるのですが。 その他の物でも有りましたら教えてください。 IBOSとかと言うものでなく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zizania
回答No.1

Googleで「階段昇降車椅子」で検索すると たくさんヒットしました。 http://www.google.co.jp/search?num=50&q=%8aK%92i%8f%b8%8d%7e%8e%d4%88%d6%8eq&ie=SJIS&oe=SJIS&hl=ja&lr=lang_ja こちらはアイボットですね。 http://www.k-gomi.co.jp/jisedai.htm

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=50&q=%8aK%92i%8f%b8%8d%7e%8e%d4%88%d6%8eq&ie=SJIS&oe=SJIS&hl=ja&lr=lang_ja
rakuyume
質問者

お礼

お陰さまで、私の記憶にあった内容のものも探しだすことが出来、他の興味深いのもにもめぐり合えました。 更に、検索は国語力で差が出ることも知りました。 本当に有難うございました。