OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かな文字の入力について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129522
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (18/82)

お世話になります。
PowerBookの5300CSというノート型を使っているのですが、いつからか分かりませんがカナ入力が直接入力になってしまいました。
いろいろ調べてみましたが、ローマ字入力へ戻す方法がわかりません。
分かる方おられましたら是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

・ことえりの場合
鉛筆メニューから環境設定パレット表示を選択し、出てきたパレットの「入力」配下「入力方法の設定」でローマ字入力を選択。

・ATOKの場合
鉛筆メニューから環境設定を選択し、出てきたウィンドウの「入力・変換」配下の「入力欄」でローマ字入力を選択。

他のIMの場合は判りませんが・・・。(^_^;
お礼コメント
Elric

お礼率 21% (18/82)

さっそくのレス有り難うございます。
見事解決できました。
有り難うございます。
投稿日時 - 2001-09-04 12:53:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

先程の回答のATOKの方にある「入力欄」は「入力」欄の間違いです。 失礼しました。(^_^;
先程の回答のATOKの方にある「入力欄」は「入力」欄の間違いです。
失礼しました。(^_^;