• ベストアンサー

歌手名教えて下さい ドゥビドゥビドゥーハアアアアアン

多分海外のアーティストだと思います 誰もが聞いたことがあると思うのですが、 誰が歌ってるのかわかりません こんな感じです ラララララ、ラララララ、ラララララーラァ、ラーララララ ドゥビドゥビドゥー、ハアアアアアン ここがサビなのかな すんません よろしくお願いします

• sson
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21433
noname#21433
回答No.3

ssonさん、こんにちは。 もしかして、ミニー・リパートンの 「Lovin' You」 ではないでしょうか・・・。   ↓ 確認してみてください!(5曲目)

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103640&GOODS_SORT_CD=101
sson
質問者

お礼

そうです ありがとうございます!! junさん、kazuさんも考えて頂いてありがとうございます

その他の回答 (3)

• kazu6
回答No.4

すみません。  それは、TVドラマの主題歌とかですか?多分、上の質問のサビからすると、高島礼子さんが主演してた「女教師」の主題歌じゃないかと思います。  恐れ入りますが、もう少し詳しく教えてください。

• JUN-2
回答No.2

こっちのほうが良かったかな。 [6] Dub-I-Dub だと思うのですが、違っていたらすみません。

参考URL:
http://musicstore.goo.ne.jp/title/AMPTtA5HG/?aid=AMPAa3Q6G
  • JUN-2
回答No.1

Me & My ですね。

参考URL:
http://mora.jp/artist/80312032/EMII5124/