• ベストアンサー

歌手名教えて下さい ドゥビドゥビドゥーハアアアアアン

多分海外のアーティストだと思います 誰もが聞いたことがあると思うのですが、 誰が歌ってるのかわかりません こんな感じです ラララララ、ラララララ、ラララララーラァ、ラーララララ ドゥビドゥビドゥー、ハアアアアアン ここがサビなのかな すんません よろしくお願いします

  • sson
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21433
noname#21433
回答No.3

ssonさん、こんにちは。 もしかして、ミニー・リパートンの 「Lovin' You」 ではないでしょうか・・・。   ↓ 確認してみてください!(5曲目)

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103640&GOODS_SORT_CD=101
sson
質問者

お礼

そうです ありがとうございます!! junさん、kazuさんも考えて頂いてありがとうございます

その他の回答 (3)

  • kazu6
  • ベストアンサー率6% (5/83)
回答No.4

 すみません。  それは、TVドラマの主題歌とかですか?多分、上の質問のサビからすると、高島礼子さんが主演してた「女教師」の主題歌じゃないかと思います。  恐れ入りますが、もう少し詳しく教えてください。

  • JUN-2
  • ベストアンサー率26% (360/1349)
回答No.2

こっちのほうが良かったかな。 [6] Dub-I-Dub だと思うのですが、違っていたらすみません。

参考URL:
http://musicstore.goo.ne.jp/title/AMPTtA5HG/?aid=AMPAa3Q6G
  • JUN-2
  • ベストアンサー率26% (360/1349)
回答No.1

Me & My ですね。

参考URL:
http://mora.jp/artist/80312032/EMII5124/

関連するQ&A

  • 海外女性シンガー・「らびんゆー」?・ラララララ、 教えてください。

    海外女性シンガーで美しい高音で歌っています。 題名かなんかで、「らびんゆー」と聞いたような気もします。 さびの部分は、 ラララララ ラララララ ラララララーラッラッララーララ ラララーララー ラーーララーラララ ・・・・ アーティストと題名を教えてください。

  • 曲名と歌手名がわかりません・・・

    こんにちは。 先日何かの音楽番組でちょこっと聴いた曲なんですが、アーティストも題名もわからず・・・もしわかる方がいらっしゃったら、教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いします。 アーティストは、よく見てなかったのですが、 ひらがなで5文字か6文字の名前です。 男の人です。 歌詞が、                      「きみがいれば~ そばにいれば~ そこにいれば~ よこにいれば~」 違うかもしれないんですが、そんな感じのサビでした。 すごくイイなあと思ったので、ぜひ教えてください!

  • 歌手名と曲名がわかりません

    ちょうど1年前ほどに、スペースシャワーかMTVかで、女性海外アーティスト(おそらく)のプロモーションビデオが流れていて、曲と映像のインパクトが強く、歌手名と曲名がどうしても思い出せません。 情報は少ないですが、プロモーションビデオの内容は以下の通りです。  (1)サーカスかSMっぽい映像で、女性海外アーティスト(おそらく)が鞭を振っていた。  (2)何となく映像が布袋寅泰の「サーカス」のプロモーションビデオにかぶっていた。  (3)サビの部分が「ララララ~ラ ララララララ」と聞こえた。 歌手名と曲名が判る方よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を知りたい。

    曲名も歌手も知りません。が多分、黒人の女性が歌っていると思います。 アップテンポで、ジャンルは多分、ダンスロックだと思います。 メロディーは(サビ)・・・。 (一拍休み)ラ~ラランランラランラ~(4拍伸ばす)∥(半拍休み)ラララララ~ランランラ~ララ~(4拍伸ばす)∥ラララララ~ラララララ~ララ~ラ∥ランラ(一拍休み)ランラ です。多分、70年代か80年代の曲だと思います。 どうか曲名と歌手名と視聴できるサイトを大至急教えて下さい。

  • 曲名と歌手?教えて下さい。

    お店でかかっていた 洋楽なのですがどうしても 知りたいので教えてほしいですm(_ _)m 分かっていることが 海外アーティストで歌っているのは 女性で出だしは静かめ? な感じですがサビは ♪ アイ ガッタ セイ ~~ アイ ガッタ スウィート~ と言っているように聞こえますm(_ _)mはっきりとは聞き取れませんでした。 ポップな感じです リアーナかビヨンセのような声でしたが違いました(>_<)

  • タイトル&歌手名が分かりません><

    今日レンタル屋に言ったら流れてた曲で、 男性のアーティストのバラードっぽい曲で、 サビにバタフライといってる曲がありました。 これだけの情報じゃ分からないかもしれませんが、 もし分かったら教えてください。

  • 歌手名と曲名をおしえてください

    70年代か80年代くらいの雰囲気の曲で、シーナイーストンかオリビアニュートンジョンのような女性のアーティストが歌う曲名を教えてほしいのですが、サビが、 「♪Hurry up,たらら、hurry up たらら、 たぁ~ららぁ~らself together♪」 のような感じです。すごく曖昧ですみません。けっこうよく聞く曲なのではないかと思うので、情報薄ですが、どなたかご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 歌手名、曲名を教えてください!

    情報はかなり少ないですが、 サビの部分で、 where ever you go, I~~ と言っている気がする、男性アーティストの洋楽です。 鼻歌なら歌えるんですけど、ネットではそれができなくて悔やまれます…。 かなり有名な曲だと思うんです。 CMでも使われたような気がします(違うかな)。 一生懸命検索やらなんやら調べましたが出てきません。 タイトルはこのさびの歌詞とは違うようです。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名知りませんか?

    10年くらい前に聞いた曲なんですが 海外の女性が歌っていて、ポップスとロックの間みたいな曲でした サビの部分に「フェイド ライク ア フラワー♪」 という歌詞がありました 結構迫力のある感じでした 心あたりのある方教えてください

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    少し前に有線で聞いたのですがサビの部分が ♪さよならと 言えなくて 元気でと ただ一言 昨日まで僕のものだった背中に告げた♪ って歌詞が入ってたと思います…うる覚えなので間違ってるかもしれません。 バラード調で男性のアーティストでした! 解る方がいましたらヨロシクお願いしますm(._.)m

専門家に質問してみよう