• 締切済み

宮古島のお勧めホテル、民宿を教えてください。

1週間ほど宮古島に一人で行きますが、のんびりできる民宿、ホテルを探しています。きれいな海が近くにあるとか、食事が美味しいなど特徴のある所を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ginfeel
回答No.1

やっぱり有名所は東急リゾートですかね?すぐ裏に前浜ビーチがあってのんびりできると思います。

koduckaristo
質問者

お礼

東急リゾートはやはり評判がいいみたいですね。早速予約をいれます。ありがとうございました。