• ベストアンサー

これは誰?

gomuahiruの回答

  • ベストアンサー
  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.3

1)アインシュタイン 2)カフカ 3)自信はありませんが、もしノーベル賞受賞者であれば、1987年に医学生理学賞を受賞した、「利根川 進」教授に似ているような気が? (この画像だとアジア系の人ですよね・・・ちなみに指揮者の小沢征爾さんはもっと目がスルドくて大きいような感じです) 的はずれだったらゴメンなさい!!!

参考URL:
http://www.lc.tut.ac.jp/project97/group8/tonegawa-j.html
noname#5824
質問者

お礼

利根川進氏の写真を十数枚検索して 同じものはなかったけど、質問のと同一人物だと思いました。 たぶん、おそらく、きっと間違いなく(苦笑) これで違ったら恥ずかしいですけど。(^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この音楽のタイトルを教えて下さい!

    http://www28.tok2.com/home/braintambourine/0001.htm  のHPにあるsample03 / She and Seaで流れている音楽のタイトルが知りたいです。教えて下さい。よろしくお願いします!

  • javascriptが変になります。

    デスクトップではうまく行きますが、ネットにアップすると広告が入り変になります。どうなってるのか分かりません。お願いします。 ここがそのページです。 http://www18.tok2.com/home/yanagi/game/mei/mei5.htm

  • フラッシュの保存方法

    http://www.tok2.com/home/aphrodisiac/gungnir.html http://www.tok2.com/home/aphrodisiac/firesign.html これらのようなフラッシュを保存したいのですがどうやったら良いでしょう?

  • フォントを探しています。

    http://popup3.tok2.com/home/masa0121/keitai_120_160.htm 上記のサイトで待ち受け画像に使用しているものと同じフォントは、何処で入手できるのでしょうか? (キャラクターの名前部分です) 回答お待ちしています。

  • ドラ外伝

    アニメというかは分かりませんがこの作品の動画をみたいのですがダウンロードしても絵と音声がすべて別々のファイルなのです。 動画にすることはできないのでしょうか? 参考URL http://www37.tok2.com/home/fushityou/bmsa.htm

  • あるサイトで落としたプログラムはどこのサイトから?

    下記のページの『炎炎炎炎炎炎』というホームページの裏技チックなもの(プログラムというのでしょうか?)をフリーだったのでDLしてしばらく使用しなかったのですが、今回使用しようと思うのですが、どこのページで見つけたのかわからなくなってしまいました。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://www61.tok2.com/home/ccc0022/kaitop.htm

  • この曲のタイトルやアーティスト名をおしえてください

    某日、友人の結婚式で流れていた曲でサウンドトラックを作ることになり、録画したDVを見ながら曲目リストを作っているのですが、どうしてもわからない曲が3曲ばかりあります(ノД`)シクシク どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください (1)http://www56.tok2.com/home/maruru/2ndParty/souhin.mpa (2)http://www56.tok2.com/home/maruru/2ndParty/after_kanpai.mpa (3)http://www56.tok2.com/home/maruru/2ndParty/booke_toth.mpa

  • 至急お願いします

    http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7401.htmlってホントなんですかね… 怖いです

  • イラレでモコモコ線作成

    下記アドレスのA、Bの線を使って絵を描きたいのですが イラレ8で作成する場合、どうやれば出来ますか? 8で不可能な場合は9か10で作成できたらと思います。 宜しくお願いします。 A http://www37.tok2.com/home/mino/A.jpg B http://www37.tok2.com/home/mino/B.jpg

  • OPENBVEのセットアップ方法について

    http://www.tok2.com/home/naritabve/openbve.htmのサイトに「C:\Windows\System32  から、OpenAL32.dllと、 wrap_oal.dllを、見つけ出し」とあるのですが、System32のフォルダを開けようとすると フォルダ内をいじらないでくださいと出てくるのですが、本当に開けてもいいんでしょうか?親から「このフォルダは絶対あけるな。開けるとパソコンが壊れる」と言っていましたが、あけるくらいいいんでしょうか。回答お願いします。